FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今日は私が所有しているテントの紹介です。
テントと言えば、キャンプを始めようとする人が一番に思いつく道具の一つでしょう。私が所有しているのはLOGOSのテントになりますが、購入しておそらく10年は経過しているのではないかと思います。現在もメインのテントとして大活躍しております。時が経過していく中で家族が増え、最初の頃は広々としていたものの、私を含め家族5人となった現在は、少々狭く感じております。その他不満な点は特に無いのですが、さすがに傷んできている部分もあり、もうそろそろ買い替え時期かなとも感じております。
今はいろんなタイプのテントが販売されていますし、これからキャンプを始めようと考えている方は迷うと思うのですが、じっくり考え自分の理想に近いものをぜひ探してみてください。安い買い物ではないですが、キャンプのメインとなる部分ですし、お金をケチらないようにしましょう。安い品は安いなりかなと思います。

tent1.jpg


【気に入っている点】
・古いテントなので、同じテントをキャンプ場で見かけないこと。

【改善して欲しい点】
・あえて言うならもう少し広ければよい。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:不明(価格を忘れてしまったため)
 お勧め度:★★★★(同じテントは売っていないと思います)

tent1.jpg


追記を閉じる▲
tent1.jpg

【2010/07/28 23:50】 | キャンプ道具(テント&タープ )
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック