FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



2月も半ばになろうとしていますが、福岡では昨日雪も降り、寒い日が続いています。
こんな寒い中、魚釣りに行く元気もなく、道具の手入れや情報収集に努めています。というわけでネタ不足のため、今回も私が所有しているキャンプ道具(テーブル)の紹介をしたいと思います。
おそらく10年程前のキャンプを始めた頃に購入したものであり、価格やメーカーは覚えていません。たいへんシンプルなデザインであり、持ち手部分がある以外はこれといった特徴はありません。
小さいサイズのテーブルであり、我が家ではキャンプの時、テント内でのテーブルとして活躍しています。なくても特別困ることはありませんが、あればテーブルの上にランプや小物類を置いたりするのに便利です。
しかし、長年使用しているせいか、見ての通り天板の一部がはげたり、錆が出てきたりしています。
たくさんある所有しているキャンプ道具の中、次に買い換えるのはこれかなと感じています。買い換えたらまたこのブログで紹介したいと思います。

minit3.jpg
minit1.jpg
minit2.jpg


【気に入っている点】
・シンプルな作り

【改善して欲しい点】
・特にありませんが、かなり不具合が出てきていますので耐久性でしょうか。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★(シンプル)
 機能性:★★★★(テーブルとしては十分)
 お得感:不明(値段を覚えていません)
 お勧め度:★★(今はアルミ素材や降り畳めるタイプもありますので)

ミニテーブルをお探しの方はこちらをチェックしてみてください。


【2011/02/13 10:38】 | キャンプ道具(ファニチャー)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック