FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



snow peakの火ばさみを購入しましたのでレポートします。
火ばさみはバーベキューをする際には必需品ですが、今年の夏のキャンプで紛失してしまい、新しい火ばさみを探していました。そんな中、snow peakの商品に出会い、そのデザインが気に入り購入しました。価格は1,980 円(税込)でした。火ばさみにしては高額ではありますが、長く利用することを考えれば悪い買い物ではないかなと考えています。
商品の方は写真を見ていただければわかるように、グリップ部分に竹の集成材を装着した、手になじみ扱いやすい火ばさみになっています。使った感じもよく、軽い力で木炭や薪を挟めます。
これまでの火バサミのイメージを変える、素晴らしい商品だと思います。

hasami1.jpg
hasami2.jpg


【気に入っている点】
・グリップ部分のデザイン

【改善して欲しい点】
・火ばさみとしてはこれ以上はありません

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★★(こんなかっこいい火ばさみはほかにないでしょう)
 機能性:★★★★★(先端部分の形状も特徴的で挟みやすいです)
 お得感:★★★★(火ばさみにしては高いかな)
 お勧め度:★★★★(値段は高いけどよい商品だと思います)


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/12/03 21:38】 | キャンプ道具(クッキング&ヒーティング)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック