FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今日は私が所有しているテーブルの紹介です。
一応コールマンの商品ですが、約10年程前のキャンプを始めた頃に購入したものであり、廃番になっているでしょう。
たいへんシンプルなデザインであり、持ち手部分がある以外はこれといった特徴はありません。しかしながら、特に壊れることもなく10年使用している考えれば、しっかりした作りと言えるのかもしれません。現在もキャンプや自宅庭でのバーベキューの時等、大活躍しております。
テーブルはキャンプの必需品と言っても過言ではないと思いますが、いろんなタイプの商品が発売されており、これから購入という方はどれにするか迷うところだと思います。椅子がセットになっていたり、高さ調整ができたり、テーブル真ん中にグリルを置けるようになっていたりといろんなニーズに対応した商品がたくさんあります。皆さんも後悔しないように、最適な1台を探しましょう。
実は今年、今回紹介したテーブル1台では窮屈に感じたため、新たにテーブルを1台追加購入しました。こちらについては、また近いうちに紹介したいと思います。

table1.jpg
table2.jpg


【気に入っている点】
・シンプルなデザイン、組み立て簡単

【改善して欲しい点】
・天板が少し薄く感じます

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★(シンプルすぎるかな)
 機能性:★★★(特にこれといった機能はありません)
 お得感:不明(価格を忘れてしまったため)
 お勧め度:★★★★(悪くないのですが、もう手に入れることは難しいと思われます)

テーブルをお探しの方はこちらをチェックしてみてください。


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/10/26 08:56】 | キャンプ道具(ファニチャー)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック