FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今日は私が所有しているグリルの紹介です。
一応コールマンの商品のようですが、おそらく廃番になっているでしょう。1年程前にエコモールで購入しました。未使用品で1,000円以下の金額だったと思います。
写真1枚目のように分解でき、組み立てると2枚目のようになります。組み立ては簡単で苦になることはりありません。また、網の位置(高さ)を2段階で調整できるようになっています。網には持ち手部分もあり、炭を継ぎ足すことも簡単にできます。
サイズ的にもちょうどよい大きさで、キャンプや自宅庭でバーベキューのときなど大活躍しております。
キャンプと言えばバーベキューという方も多いでしょう。キャンプの必需品と言ってよいかもしれません。グリルは各メーカーいろんなタイプがありますので、お好みタイプを選んでみてはどうでしょうか。

q2.jpg
q1.jpg


【気に入っている点】
・安く購入できたこと。

【改善して欲しい点】
・分解したときに収納できる専用の袋が付いていればもっとよい

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★(見た感じは悪くないと思います)
 機能性:★★★★(基本的に足が付いた状態でしか使えません)
 お得感:★★★★★(1,000円以下で購入しました)
 お勧め度:★★★★(悪くないのですが、もう手に入れることは難しいと思われます)


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/10/20 23:01】 | キャンプ道具(クッキング&ヒーティング)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック