キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しぶりの更新です。最近仕事が忙しく、また、週末に限って天気が悪い日が続き、あまり遊びに行けておりません。
そんな中、先日、マリンワールドへ遊びに行きましたので、そのときのことを少し紹介します。
長男、長女がまだ幼いときはよく来ていましたが、家族が増え全員で利用すると入場料もばかにならいため、足が遠のいていました。何年ぶりかの利用で、子供はもちろん私も楽しめたのですが、今回紹介するのはここではありません。
marin20141.jpg

マリンワールド自体は有名なスポットですので知らない方はいないと思いますが、ホテルルイガンズの裏(船着き場近辺)に広場や砂浜が広がっているのをご存知でしょうか。
marin20142.jpg
marin20143.jpg
marin20144.jpg

実は私も偶然見つけたのですが、お散歩コースにはちょうどよいし、ベンチもあり、カップルが語らうようなシーンもたくさん見かけました。また、小さな子供を連れて遊びにきているファミリーもいました。
釣りをするのは厳しいと思いますが(禁止地区かも)、のんびりと海を眺めるのもいいのかなと思います。意外と知られていない場所かなと思い、今回紹介してみました。ぜひ立ち寄ってみてください。


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2014/04/26 10:38】 | お勧めスポット
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。