キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。





2014年3月21日(金・祝)、この日は長男(7歳)がサッカーの試合に参加するため、次男と一緒に篠栗町にある総合運動公園に行ってきました。この日の最高気温は13℃、午前中に時折雨が降り、風もやや強く肌寒い感じでしたが、午後は陽射しも出てきて、なんとか一日外で過ごすことができました。そういえばこの会場は昨年も同じぐらいの時期にサッカーの試合で来ていましたね(過去の記事)。
サッカーの方は残念ながら優勝とはいきませんでしたが、それなりに我が子も頑張っておりました。少しずつではありますが、上手になってきているかなぁ・・・・という感じです。本人は楽しんでやっているようなのでそれが何よりです。
kabuto2014-2.jpg

さて、試合の合間、次男を連れてカブトの森公園へ。ここでしばらくゆっくりとした時間を過ごしました。
kabuto2014-4.jpg

この日は春分の日です。ぽかぽか陽気ではありませんでしたが、春を感じることができました。
kabuto2014-1.jpg
kabuto2014-3.jpg

土日は気温が上がるみたいですね。我が家はまだ予定が決まっていませんが、皆さんはどんな週末をお過ごしになるのでしょうか。そういえば、過日週末お天気の良い日に貝塚公園と福岡市動物園へ向かったのですが、どちらも駐車場が満車で結局利用しませんでした。人が多く集まるところへお出掛けする場合は、早目の出発がよいかもしれませんね。
久しぶりに魚釣りに行ってみようかなぁ・・・・とも検討しておりますが、子供達の習い事の関係で難しいかな・・・。行ったらぜひ報告したいと思います。皆様も良い週末をお過ごしください。


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2014/03/21 23:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
