キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。





今回は「自然」とは離れたテーマです。
私は懸賞が好きで普段の生活の中でいろんなキャンペーンを見つけては応募をしています。多くの場合が外れるのですが、「もしかしたら当たるかも」という期待を込めてキャンペーン商品を購入しては応募し続けています。ただし、生活に必要ないものまでも購入しているというわけではありませんのでご心配なく。
以前このブログでコロンビアオリジナル折りたたみみ傘が当選したので紹介しました(過去の記事)。それ以来、当選から遠ざかっていましたが、昨年末ぐらいからいろんなものに当選しました。

昨年は24時間テレビのイベントで「ペアの日帰りバスツアー」が当選しました。これは長男が引き当てています。
kensj2.jpg

そして、これも昨年末、アイスクリームのブラックモンブランで「図書カード500円」を引き当てました。ちなみにこれも長男です。いったいどれくらいの確立で当たるのでしょうか?とにかく私もびっくりしました。
kensj1.jpg

そして年明け早々、我が家に何か品物が届きました。既に応募したことも忘れておりましたが、伊藤園のキャンペーンに当選したようです。
kensj3.jpg
kensj4.jpg

中身はカタログギフトとお茶の詰め合わせでした。私自身が当選したのは久しぶりで超うれしかったです。中身は全て妻へプレゼント。うれしそうにカタログギフトを見て商品選びをしていました。
kensj5.jpg
kensj6.jpg

年始そうそう幸先のよいスタートに、「今年はもっと大きなものが当たるかも」、なんてことを考えています。旅行が当たればそれこそ最高の家族サービスになるのですが・・・やっぱり無理かな。しかし応募しなければ当選する確立は「0」です。今年もコツコツといろんな懸賞に応募したいと思います。
皆さんも懸賞生活始めてみてはいかがでしょうか。小さな物でも当たったときの喜びは大きいです。とっても楽しいですよ。







FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2014/01/09 20:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
