FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今回紹介するのはColeman(コールマン) リバーシブルテントランタン7W 170-9219です。これまで紹介していますとおり我が家では2つのランタン(その1 その2)を所有していたのですが、今年追加で購入したランタンです。単1電池4本を使用します。補助用又はテント内用の照明として購入しました。
数ある商品の中からこれを選んだのは、商品名にもありますように、リバーシブルになる点が気に入ったからです。写真2枚目のようにひっくり返して使用することが可能です。底面には収納(折りたたみ)可能なフックが付いています。レトロな形状にスケルトンという一風変わったデザインもお気に入りです。また、明るさも十分で、テント内全体を照らしてくれます。値段もお手頃(Amazonにて3,390円)ですしお勧めでよ。

cor1.jpg
cor2.jpg

【気に入っている点】
・明るさ(想像していた以上に明るいです)
・リバーシブル機能(テント内で大活躍です)

【改善して欲しい点】
・HI-LOWの明るさ調整機能がほとんど意味がありません。同じぐらいの明るさです。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★
 機能性:★★★★
 お得感:★★★★
 お勧め度:★★★★


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2010/10/02 23:04】 | キャンプ道具(ライティング)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック