FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今回は『天然水を飲んでアウトドアグッズを当てよう!』というキャンペーンで、コロンビアオリジナル折りたたみみ傘が当選したので紹介したいと思います。 

キャンペーンの内容はコンビニなどで購入するサントリーの「天然水」という商品に付いている数字を専用WEBページから入力しスロットゲームのようなもので絵柄がそろうとアウトドアグッズが当たるというものでした。コロンビア(Columbia)といえば、米国オレゴン生まれのアウトドアウェアブランドであり、アウトドア好きの方なら知らない人はいないでしょう。私はこのキャンペーを知ってから「絶対欲しい!」と思って天然水を買い続けました。おそらく30本ぐらいは購入したような気がしますが、その内の1回が当選となったわけです。

先日やっと商品が届きました。さっそく開けてみました。
kasa2.jpg
kasa3.jpg

こちらが商品本体となります。ぱっと見は傘とは思えないようなデザインです。子供達もこのなんだかわからない商品に興味を示していました。
kasa4.jpg

こんな構造になっています。実際に使用するシーンをイメージすれば、濡れた傘をこのケースに入れることで完全に密閉できるわけですから、鞄等の中にすぐ入れることもできるでしょう。グッドアイデアではないでしょうか。
kasa5.jpg

実際に広げてみました。傘自体は普通の折りたたみ傘です。地味な柄ですから、仕事用にも使えそうな気がします。鞄に入れておけばいつか役に立つでしょう。
kasa1.jpg

手元部分はちょっと変な感じですが、気にするほどでもありません。フックが付いているのがうれしいですね。未使用時の保管が便利になります。
kasa7.jpg

一点残念なのが、収納時に傘が広がらないように留める部分のデザイン。白地に「Columbia」のロゴが入っているのですが、傘の柄からすると浮いてしまい、調和がとれていないような感じがします。
kasa8.jpg

懸賞で当選するのは久しぶりで、しかもアウトドアブランドのColumbia製品とうことでひじょーーにうれしかったです。今回のキャンペーンは抽選でポンチョも当たるようになっており、そちらの結果も楽しみです。
皆さんもいろんな懸賞にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。楽しいですよ~。


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/09/11 20:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック