FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



ときどき使用している三脚チェアを紹介します。
我が家では二脚所有しており、どちらも何かのスポーツ大会の参加賞でもらったものです。軽量、コンパクトで場所も取らないため、ちょっとした使用には便利です。キャンプに持って行くことはありませんが、魚釣りや草野球の観戦等に使っています。
逆にこの商品の不満点は安定感に欠けることです。設計上仕方ない部分と思いますが、その部分を納得できるならば、高価なものでもありませんし、一つや二つ持っていても損はない商品だと思います。使用する場面はけっこう多いのではないかと思います。

sankyaku1.jpg
sankyaku2.jpg


【気に入っている点】
・軽量、コンパクト、どこへでもすぐに持っていける。

【改善して欲しい点】
・安定感

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★(シンプルで好きです)
 機能性:★★★★(コンパクトに収納できます)
 お得感:不明(購入したものではないので)
 お勧め度:★★★(やはり安定感がネック)


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/03/03 11:53】 | キャンプ道具(ファニチャー)
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ときどき使用している三脚チェアを紹介します。我が家では二脚所有しており、どちらも何かのスポーツ大会の参加賞でもらったものです。軽量、コンパクトで場所も取らないため、ちょっとした使用には便利です。キャンプに持って行くことはありませんが、魚釣りや草野球の観...
2012/03/20(Tue) 13:28:00 |  まとめwoネタ速suru