FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



キャンプ用品も取り扱う大型スポーツ用品店が閉店するとのことで、閉店2日前に行ってきました。もちろん閉店に伴う割引商品が狙いです。
そこで通常1,990円の50%OFF、995円にて購入したのが下の写真のAlpine DESIGN チェア バックレスト付ベンチ AD S11-67-090です。実は背もたれの付いたベンチが欲しくて探していたので、グッドタイミングでした。サイズは使用時で約108×35×63(h)cm、収納時で108×6×55cm、重さは4kgとなっています。
大きすぎず小さすぎず、重すぎず、組み立ても簡単ということで、今回半額で購入していますので、もちろんお得なわけですが、定価で購入しても十分価格に見合う商品なのではないかと思います。座った感じもぐらつくこともなくしっかりしています。
今後は、キャンプはもちろん魚釣りにも持っていこうと思っています。子供を連れてのんびりと防波堤なんかで釣るには、椅子があるととても楽です。また、キャンプの時には、座るだけでなく、クーラーボックス等いろんな荷物置きにも使えそうです。
とにかくいろんな場面で使える一品だと思います。お勧めですよ。
bench1.jpg
bench2.jpg

【気に入っている点】
・お手軽

【改善して欲しい点】
・この値段でこの機能なら文句なし

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★★(シンプルで好きです)
 機能性:★★★★(SPORTS AUTHORITYのロゴが・・・)
 お得感:★★★★★(定価で買ってもこの評価)
 お勧め度:★★★★★(いろんな場面で役立ちそうです)


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2012/02/28 01:49】 | キャンプ道具(ファニチャー)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック