FC2ブログ
キャンプや魚釣り等、自然との触れ合いを中心とした情報を紹介するブログです。



今回は私が所有しているスタンドの紹介です。
おそらく10年以上前に購入したものだと思います。キャプテンスタッグという会社の製品になります。いろんな用途に使えますが、我が家ではもっぱらツーバーナーを載せる台として使用しています。使用していないときは、1枚目写真のようにコンパクトな形状となり、場所を取りません。同じような商品が各社から出ていると思いますが、特に不満な点はなく、使い続けております。
しゃれたキッチンテーブルに買い換えようかと考えた時期もありましたが、今はこれで十分です。買い替えの優先度としてはかなり低いですね。
キャンプで必須用品ではありませんが、ツーバーナーをお持ちの方なら似たような商品を皆さんお持ちだと思います。もしこれからツーバーナーを購入するという方は、セットで買って損はないと思います。
dai2.jpg
dai1.jpg

【気に入っている点】
・コンパクトになる

【改善して欲しい点】
・特にありません。

【総合評価】 ※5つ星評価
 デザイン:★★★(シンプルなデザイン)
 機能性:★★★(無駄な機能がなく使いやすい)
 お得感:不明(値段を覚えていないので)
 お勧め度:★★★(1つ持ってて損はないかな)

スタンドをお探しの方はこちらをチェックしてみてください。


FC2blog テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

【2011/08/17 16:23】 | キャンプ道具(ファニチャー)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック